

今週も雪 (T_T)

皆様、こんにちは♪




凄い雪が降りましたね (^_^;)



2週連続の週末の大雪はキツイです (^_^;)



先週の土曜日はお店を早く閉めることになり



皆様にご迷惑をお掛けしてしまったので



今週は頑張って営業しておりま~す !!!



がっ



かなりお足元が悪い状況ですのでお出掛けをお勧めできません (>_<)



実際にお店に来る途中にスッテンコロリンしている方を



数人見かけちゃいました (危ない危ない)



今日は雨になる予報でしたのでもう少し溶けるかと思っておりましたが



昨日お店に置いて帰った車も脱出不可能なくらい雪に埋もれてます (T_T)





今週は「バレンタイン・セール」と言うことで



DSC01448.jpg

こんな物 たくさん用意しておりましたが・・・・・








明日 晴れてくれるのを祈るばかりです (-_-)






DSC01451.jpg
大雪で本命チョコも渡せなかった(T_T) な~んてね(笑)







では皆様スッテンコロリンして怪我などしませんように



お気を付け下さいませ m(__)m





強風のため (^_^;)

皆様、こんにちは♪



先週の日曜日はお天気が崩れるような予報でしたが



朝起きたらと~っても良いお天気だったので



出勤途中にこのまま何処かへ遊びに行ってしまおうかなぁ~



なんて考えているうちに結局お店にたどり着いてました (笑)



それくらい良いお天気だったのですが・・・



急に午後から強い風が吹いてきて



お店の入り口のドアが大変なんです (汗)



ここのドアは押したり引いたりするだけのドアなので



強風で勝手に開いてしまうんです (^_^;)



ですので表にこんな貼り紙しました!


DSC01272.jpg


鍵をかけての営業となりましたが


皆さん叫ぶ事なく普通にノックして下さいました (笑)



来て下さったお客様皆さんに鍵の開け閉めを手伝って頂き



大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした m(__)m



今後も強風の場合は鍵をかけての営業となる可能性がございます



皆様ご了承くださいませ m(__)m







このお話を当日にUPしようと途中までは書いたのですが



急にお店が忙しくなり保存したままになっておりました(^_^;)



本日はお休みで少々時間がありましたので



編集&続きを書いてみました (*^^*)





さて 今日はとても良いお天気なので今から出かけてきま~す('◇')ゞ



今週末またお店でお会いしましょ~🎶



ではまた (^^)/


2014年初更新!(^_^;)

皆様、こんにちは♪




今年初めての更新が今日になってしましました(^_^;)



今更ですが皆様 本年も宜しくお願いいたしますm(__)m





年末年始のお休みを1週間程頂きましたので



ハワイに行ってきました~~~\(^o^)/






なんて言ってみたかったのですが・・・・・



結局は毎年変わらず何の計画もないまま



あっという間にお休みも終わっておりました



一応寒い中ゴルフに行ったり震えながらBBQをしたりしましたが



思いのほか楽しかったのがうん十数年ぶりにやった





書初め大会 (*^^*)


DSC_0138.jpg


書初めのテーマは ”今年の目標” だったのですが・・・



最後には何でもありな感じになっていました(笑)



私もガチで1つ目標を書きましたが



何を書いたかはヒ・ミ・ツ です (笑)






そんなこんなでお休みも終わり



とうとう1人ボッチでお店をOPENさせる日がやって来まして



今週でで2週目になりました!



何も分からない私をたくさんの方々やお客様にも



助けて頂きながら何とか頑張っております!?



お店の方もレイアウトが少し変わり



前よりも広くなった感じになっております

 DSC01147.jpg

DSC01148.jpg
※画像では分かりずらいのでぜひ直接見に来て下さいね(^_-)-☆



何も分からない私ですが笑顔と心は120%
(笑顔には笑って誤魔化すを含む)



で頑張って参りますので



皆様 今後ともLOWKEYS-COLOR saitama を

よろしくお願い申し上げます m(__)m






本日の営業時間は20:00までです
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております
m(__)m

お世話になりました!

皆様、こんにちは♪




今年最後の売尽しセール及び店長SAYONARAセールに



たくさんの方々にご来店頂き誠にありがとうございました!



最後に店長の顔を見に大勢の方が来て下さり



店長も大変喜んでおりました (*^^*)


DSC01088.jpg


記念撮影などもしたり・・・(笑)



無事に最後の仕事を終えて帰って行く店長を見送りました



店長 短い間でしたがお世話になりました m(__)m









と言うことで




来年の営業から私一人になってしまいますが (大汗)



何とか頑張ってみようと思います!!!!!



至らないことしかないと思いますが (^_^;)



皆様 どうか温かい目で見守ってやって下さいませ m(__)m





そしてこれからいろいろと準備などがある関係で



しばらくの間「 丸子の部屋 」の更新が出来ないかも?です



いつもご訪問頂いております皆様 申し訳ございません



余裕が出来ましたらまたくだらな~い事をUPしたいと思います (笑)






では皆様 


本年中は大変お世話になりました m(__)m


来年もLOWKYES-COLOR saitamaと丸子を


どうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m






良いお年をお迎え下さいませ (^_-)-☆

今年最後は・・・

皆様、こんにちは♪





お久しぶりでございます (^_^;)





昨日はクリスマスでしたが



皆様はいかが過ごされましたか?





私はと言いますと   (ちょ~っと聞いてみたい方のみ先へ↓お進み下さい(笑))









普段から仲良くさせて頂いていますご夫婦さん3組+私(T_T)



の7人で 私の唯一の楽しみのゴルフに行ってきました!



DSC_0093.jpg


DSC_0090.jpg
チーム女子 (笑)


DSC_0101.jpg



普段の行いが良いのか?(笑)  昨日は



朝から帰るまで富士山がくっきりと綺麗に見えていました(*^^*)






心も体もリフレッシュし今日お店にやって来たのですが・・・







現実に引き戻されて 少し緊張 ('_')




皆様 もうご存知かと思いますが



そう! そうなんです!



今年一杯で店長がLOWKEYS-COLORを去ることになりました (>_<)








と言うことは・・・・・・











これからは・・・・・・?




















そんなこんなで




今年最後の3日間は



年末売尽しセール&店長SAYONARAセールを開催いたします!


nageuri[1]





詳しい情報は → こちら をご覧下さいませ m(__)m





皆様 ぜひぜひ最後に店長に会いにいらして下さいませ 

m(__)m







明日からの3日間の今年最後のセール 店長最後のセールに

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております m(__)m
